「銀の実」日記

ginnomi.exblog.jp
Top
2017年 06月 14日 |
蒸し暑くもなく、どころか寒いくらいの毎日です。梅雨入りはどこへ行ってしまったのでしょう。

さて今回は、かわいらしくてゴージャス、しかもレアな、おすすめチャームをご紹介します。
a0147056_11080199.jpg
ちっちゃなちっちゃな宝箱なんです。







a0147056_11101453.jpg
ちっちゃくてもなぜかずっしりして見えるんです。







a0147056_11111009.jpg
a0147056_11122877.jpg
後ろです。頑丈な箱のようです。金具だらけ。









a0147056_11134264.jpg
底にはホールマークあり。メーカー名は読み取れませんでしたが、9・375 の9カラットゴールドは読めました。
1950~60年代の古いものとのことです。









a0147056_11165205.jpg
しっかり閉まる留め具をパチリと開けますよー。どんなお宝が入っているのでしょう。







a0147056_11181143.jpg
お、たくさんですね。








a0147056_11190788.jpg
実はひとつひとつのお宝は5mmもないほどの大きさなんです。信じられませんよね。







a0147056_11212357.jpg
金(には違いない)の剣、金の王冠、金のゴブレット、金の燭台。ゴージャス~。








a0147056_11203299.jpg
a0147056_11231146.jpg
奇跡のような作りの良さです。







a0147056_11235635.jpg
丸カン(内径4mmほど)つきです。









a0147056_11250834.jpg
幅1cm、高さ8mm。重さ、3.2g。







a0147056_11265382.jpg
奇跡の宝箱をぜひ。おすすめです。お値段、14,000円。
[PR]