「銀の実」日記

ginnomi.exblog.jp
Top
カテゴリ: ■ヴィンテージ( 2 )
|
|
2016年 12月 28日 |
12月になりました!「銀の実」では今年もクリスマス特集&セールを行います。
今年のセールはなんと全品2割引(2016年11月までに掲載されたアイテムに限る)です。
水曜日にはクリスマスにぴったりの新しいアイテムもアップしていきますので、
合わせてご覧くださいね。
お取り置きもできます(今月中のお支払いでお願いします)。
セール価格は12月28日までです。
それではゆっくりとご覧ください。


クリスマスセール最終日です。そして今年最後のアイテムは…こちらです。
a0147056_12433405.jpg
紋章入りゴールドリングです。カッコいい!









a0147056_12512863.jpg
a0147056_12514791.jpg
こちらの黒いケースに入れてお届けします。









a0147056_12524145.jpg
今回のゴールドリングはなめらかな曲線的なデザインです。








a0147056_12525585.jpg










a0147056_12541430.jpg
王冠と18の刻印は18金を表します。レオパードはロンドンのホールマーク。D は1939年を表します。








a0147056_12572585.jpg
メーカーは、W.W.Lo 調べましたが詳細は分かりませんでした。










a0147056_12584601.jpg
なんといっても、特徴はこの紋章。
コロネット(王冠の小さいもの)の上に剣を持った手。どちらの紋章でしょう。
調べてみるのも楽しいかもしれません。やや楕円で1.3cm×1.2cmほどの大きさです。










a0147056_12583227.jpg
a0147056_13014892.jpg
やはり18金はゴージャスですねー。










a0147056_13023448.jpg
リングサイズは小さめの13号です。重さは8.1g。小さくてもずっしりくるのがゴールドです。









a0147056_13042653.jpg
ウチの専属手タレが帰省中でよかった。
お値段、73,000円。


それではセール品のご紹介です。今日中のご注文でお願いしますね。

a0147056_13072188.jpg
クリスマスカラーのリング 詳細 → こちら








a0147056_13081108.jpg
ルビーのリング 詳細 → こちら






a0147056_13085952.jpg
ギメルリング 詳細 → こちら






a0147056_13092408.jpg
ムーンストーンのリング 詳細 → こちら sold

最後になりましたが、今年も「銀の実」をご覧いただき、
ありがとうございました。「いつも楽しみに見ています」との
お言葉を多くいただき、どれだけ励みになっていることでしょう。
来年もいいものを見つけ、お求めやすいお値段で皆様の元へ
送り出すことができれば、と思っております。

なお、来年最初のアップは、1月18日(水)です。
皆様、良いお年を。













[PR]
2015年 10月 21日 |
秋晴れの日が続いています。布団干しにいそしむ毎日です。いつまで続くかわかりませんからね。

さて今回はリングをご紹介します。
a0147056_12542786.jpg
(クリックで拡大します)
ちいさなダイヤの周りをルビーが囲んでいるリングです。
デイジーリングと呼ぶのか、クラスターリングと呼ぶのか、詳しくないのでわかりません。
人気のデザインです。







a0147056_12570977.jpg
実際のピンク色はもう少し濃いめかもしれません。本体部分は細めの9金です。
かわいいお花が咲いたようなリング。









a0147056_12593139.jpg
a0147056_13012422.jpg
真ん中のダイヤの爪が周りより少し浮き上がったタイプのリングです。
それほど極端ではないので、あまり邪魔にはならないと思います。









a0147056_13015826.jpg
全体の印象としてはスリムで普段使いしやすいタイプ。









a0147056_13031575.jpg
375(9カラットゴールド)の刻印あり。時代はアールデコです。










a0147056_13042366.jpg
真ん中に小さなダイヤがわずかに見えます。周りのルビーはカットが施されています。
(最初の画像をクリックして拡大してご覧になるとわかりやすいかと思います)







a0147056_13082045.jpg
a0147056_13084817.jpg
非常に細かなキズが2,3ありますが、よくよく見ないとわかりません。
ツヤもあり、状態はかなりいいです。







a0147056_13115266.jpg
a0147056_13123498.jpg
(下の方の画像はクリックで拡大)
サイズは大きめの14号。重さ、1.5g。お値段、13,000円。




a0147056_13133421.jpg
以前アップしたリングボックスに入れてみました。
(リングボックスの詳細は → こちら
一緒にお買い上げの際には割引きいたします。
次回は28日(水)19時アップ予定です。







[PR]