「銀の実」日記
アンティークな銀の実たちを紹介しています
  Top
カテゴリ: ■その他( 1 )
|
|
2016年 12月 21日 |
12月になりました!「銀の実」では今年もクリスマス特集&セールを行います。
今年のセールはなんと全品2割引(2016年11月までに掲載されたアイテムに限る)です。
水曜日にはクリスマスにぴったりの新しいアイテムもアップしていきますので、
合わせてご覧くださいね。
お取り置きもできます(今月中のお支払いでお願いします)。
セール価格は12月28日までです。
それではゆっくりとご覧ください。


ずっと、かわいいテデさん(テディベアのことです)がいないものかと探しておりました。
そして…ついに発見しました。


a0147056_15324872.jpg
あら、いかにもテディベアらしいテデさん。










a0147056_15335788.jpg
チェーンは別売です。 詳細 → こちら(今なら2割引)











a0147056_15362645.jpg
手足が自由に動き、立っちもできます。








a0147056_15380074.jpg
後姿もキュート。









a0147056_15385652.jpg
素材は刻印のない9カラットゴールド。ヴィンテージ品です。










a0147056_15393736.jpg
a0147056_15401145.jpg
もちろん、お座りもできますよ。蝶タイにはルビー(もしかしたらガーネット?)2個入りです。








a0147056_15430337.jpg
a0147056_15435435.jpg
身長約2cm。体重、2.8g。







a0147056_12491839.jpg
恥ずかしがり?







a0147056_12504548.jpg
お友達になりたい!
お値段、19,500円。












[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Snow Brick Skin by Sun&Moon