「銀の実」日記

ginnomi.exblog.jp
Top
シャムロックの上のピクシー
2017年 08月 02日 |
今朝は肌寒いほどの気温で、とても八月とは思えませんでした。明日からも20℃台。

さて今回は、久々のピクシーさんです。どんな登場をしてくれるのでしょう。
a0147056_10050340.jpg
膝を抱えてお座りしているのはいつも通り。








a0147056_10090129.jpg
長い脚。









a0147056_10094314.jpg
a0147056_10100856.jpg
やっぱり帽子もかぶってるんですね。










a0147056_10105547.jpg
お、座っているのはシャムロック。









a0147056_10114266.jpg
ピクシーさんにはお似合いです。









a0147056_10143143.jpg
STER の刻印あり。スターリングシルバーです。下はメーカー名らしいですが、読めませんでした。









a0147056_10162868.jpg
横から見ると、平べったいんですね。








a0147056_10165850.jpg
ちょっと不気味な笑みを浮かべるピクシーさんです。








a0147056_10175675.jpg
チェーンにつけてみました。チェーンの詳細は、 → こちら








a0147056_10195529.jpg
高さ、1.8cm。重さ、2.2g。お値段、3,700円です。

[PR]