「銀の実」日記
アンティークな銀の実たちを紹介しています
  Top
ベル2個つきチャームブレスレット
2016年 06月 01日 |
今日は冷たい風が強く吹いていました。洗濯物はよく乾きましたが、木の枝が折れましたよ。

さて、今回は人気のチャームブレスレットをご紹介します。いつもすぐに売り切れて申し訳ありません。
a0147056_13083691.jpg
a0147056_13084840.jpg
大きめのチャームが多い印象です。セーフティチェーンつきで落としにくくなっています。
それでは個々の説明を。








a0147056_13114452.jpg
まずは要のパドロックです。アセイマークが読めないのですが、ロンドン、バーミンガムの
どちらであっても1976年です。ちょうど40年前ですね。








a0147056_13191990.jpg
風車(羽根は回ります)、くりくりした毛の犬、一個目のベル。








a0147056_13214812.jpg
アメシスト色の Gem がついたスピン・フォブ。ハリネズミ君。聖書。








a0147056_13233936.jpg
久しぶり。








a0147056_13244804.jpg
聖書は、12ページ以上あり、長いお説教が書いてありました。








a0147056_13263259.jpg
靴の上に2匹のネズミ。カメラ。お化け屋敷。







a0147056_13320166.jpg
仲良さげな二人。







a0147056_13351987.jpg
カメラは穴からのぞけるようになっています。







a0147056_13332629.jpg
レアチャームです。堂々たる廃屋。






a0147056_13335547.jpg
中にはちゃんとオバケがいますよー。このアイテムを買う前にオバケがいるかどうか質問して確認済みです。








a0147056_13362060.jpg
え?何のボール?調べたところ、どうも古い革製サッカーボールのようです。バレリーナ。2個目のベル
(こちらはチリチリと鳴ります)。







a0147056_13410558.jpg
ゴルフバッグ。Ball&Claw のパール版。しっかりと鷹の爪に握られています。パール(もちろんフェイクです)の
はがれは少ないです。
以上、14個のチャームつきです。重さは58.3g。sold









a0147056_13445489.jpg
a0147056_13450513.jpg
a0147056_13462174.jpg


a0147056_13483926.jpg



























[PR]
<< 地味だけど味のあるポットのチャーム ページトップ アゲートつきゴールドロケット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Snow Brick Skin by Sun&Moon