「銀の実」日記
アンティークな銀の実たちを紹介しています
  Top
花のロケットふたたび
2015年 07月 29日 |
夏真っ盛りですねー。でもツクツクボウシが鳴き始めました。今年の夏は意外に短い?

さて今回は、どこかで見たようなゴールドロケットのご紹介です。
a0147056_18163500.jpg
(クリックで拡大します)
小花が散らされたデザイン。過去にもいくつかご紹介してますよね。
でも…また買ってしまいましたー。なぜかこのタイプ、ほしくなります。
何といっても細かなエングレーヴィングが素晴らしい。









a0147056_18303642.jpg
このちっちゃくてぷっくりした形に惹かれます。
ハートの大きさ、1.9cmほど。






a0147056_18164983.jpg
(クリックで拡大)
裏もキュートですよー。






a0147056_18311624.jpg


a0147056_18312641.jpg
お花がたくさん。











a0147056_18313359.jpg
9CT BKs&FTs の刻印あり。装飾が施された部分が9カラットゴールド製、の意。
ヴィクトリアン。









a0147056_18314017.jpg
開けると、枠や台紙は大変きれいな状態です。台紙は布か紙製(中を見てないのでわかりません)。








a0147056_18315972.jpg
双子のハート。








a0147056_18320783.jpg
ヒンジもぴったり閉まります。カンが大きいので(内径4mmほど)、太いチェーンでも通りそうです。









a0147056_18323344.jpg
a0147056_18324072.jpg
a0147056_18324609.jpg
重さ1.7g。sold




a0147056_18305101.jpg
こちらは別売のチェーンです。9K の刻印あり。長さ40cm強。重さ0.4g。お値段、6,000円。
ロケットと一緒にお買い上げで割引きいたします。一つしかないのであしからず。

次回は8月4日(水)12時アップ予定です。

[PR]
<< おしらせ ページトップ Anvers アントワープ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Snow Brick Skin by Sun&Moon