「銀の実」日記

ginnomi.exblog.jp
Top
仕掛けだらけのチャームブレスレット
2011年 01月 03日 |
昨年中は「銀の実」をご覧いただき、ありがとうございました。
お買い上げになられた方々からとても好評だったのが、励みになりました。

今年も「銀の実」ではお手頃で質の高いものをアップしていきます。

記念すべき第一弾は仕掛チャームがいっぱいのブレスレットです。
a0147056_10461989.jpg


a0147056_1143751.jpg


(上の方の画像はクリックすると大きくなります。)
ゴロゴロと大きいチャームがついていて、しかも仕掛けのあるものが多いのが特徴です。
それでは個々に見ていきますね。

a0147056_13203193.jpg


パドロックにはsilverの刻印あり。チェーンの一個一個にライオンのホールマーク
がありますので、もとはウォッチチェーンだったものと思われます。
チャームは右から、ふくろう(大きな口が開きます)。昔の兵隊さん(初めて見ました)。
ジャグ(開きます)。マタドール。

a0147056_13275536.jpg


オランダの木靴。半分取れてしまったたまご。残念ですが、気になる方ははずしてもいいかと。
ゴミ箱をあさるネコ様。ふたが開いて魚の骨が出てくるしくみです。
そしてまた残念なアヒルの半分だけになったチャーム。大きなクラウン。石が一つとれていますが、
ご希望なら合成石をお付けします。このチャームだけはなぜか別個に届きましたので、
丸カンでつけました。おまわりさんのヘルメット。

a0147056_14243173.jpg


大きなフォブ。オレンジのガラス(石かもしれません)入り。くねくね動くさかな。
以前に紹介したのと同じNUVOのパブのチャーム。ハンドバッグの中にコンパクトと口紅がはいっているチャーム。

a0147056_1433542.jpg


そしてこちらも以前紹介したのに似ている靴の家と、赤ちゃんが入っているカゴです。

ずいぶんと仕掛け好きの方だったんですねぇ。アヒルとたまごも仕掛けがあったのに、
開け閉めしすぎたせいか、はずれてしまったんですね。

a0147056_14391313.jpg


こうやって見ると、いかに大きなチャームがついているかお分かりかと思います。
しかも、ハンドバッグやクラウン、ネコ様、フォブなんかは1個でも高価なチャームなんですよ。
82g。   sold
次回はまた、かわいいチャームをご紹介します。
[PR]